2021/11/27 息抜き

本日は朝10時30分から、友達と一緒に車で40分程度のパン屋さんに行きました。始めていくお店だったのですが、11時開店で11時10分に到着したにもかかわらず50人程度の列ができており、とても驚きました。入店すると並んでいたわけが分かりました。とても美味しそうなパンしか売っていなかったのです!どれも美味しそうで、すべて買いたくなってしまいました。結局6個購入して、うち2つを店内でイートイン、残りの4つは持ち帰りをしました。店内で食べたものでサーモンとクリームチーズがはさんであるパンがあったのですが、2つの組み合わせが最高に合っていてとてもおいしかったです。

その後は2人が居住している付近に帰り、タルト屋さんに行ってプリンタルトを購入しました。とてもおしゃれなお店で、ケースに並んでいるタルトを見るだけでも楽しかったです。

最後にスターバックスにて、クリスマス限定商品を飲み、帰宅しました。

進路の話し、もっと先の将来の話しなど友達とたくさんのことを話しました。価値観と言いますか、考え方がとても似ている2人なので話しているのがとても楽しかったです。

では、今日も課題頑張ります。お疲れさまでした。