2021/12/10 今日は調子が良くなかったです。

 今日は午前中にTOEICの勉強をしました。来年の1月22日に受験予定で、730点越えが目標です。英語の勉強が本当に苦手で、毎回勉強をし始めるのが大変です。今日はなんとか勉強できました。

 午後からは授業が2コマ分あったので学校に行きました。途中のあきコマで新聞が読めて楽しかったです。今まで新聞を読むことは全くなかったので、新聞を読むことを楽しんでいる自分に驚いています。

 家に帰ってからは、日曜日の就活説明会に向けて髪をセルフで黒く染めました。セルフでもきれいに染められて満足です。

 今日は頭がズキンと痛くなることがありました。心配なので早めに寝ます。おやすみなさい。