2021/12/04 さぼりまくって再開します。

 最近いろいろ考えていました。やはり就職するとなると、いやでも自分が何をしたいのか考えてしまって、この日記している意味あるのかがわからなくなって、やる気が失せていました。でも、この日記を続ける目的は読み書き能力の向上なので、やっていいことあるから続けようと思いました。

 さて、今日は1日中何の予定もなくとても幸せな1日でした。朝8時に起きて、就活の資料や授業の課題などで散らかった部屋を片付けました。昼までYouTubeを見ながらゆっくり片づけをしていました。お昼を食べた後はこたつに入りながら漫画を読んでいたのですが、いつの間にか寝ていました。18時に起きて、夜ご飯を食べてから残っている課題をして、今に至ります。この後はお風呂に入って、もう一つの課題を軽くしてから就寝しようと思います。

 休むことはとても大事です。お疲れ様です。