2021/12/12 日曜日なのに頑張りました。

 今日の午前中は大学で開催されたIT企業と学生の交流会に参加しました。今回参加されたIT企業は自分が今住んでいる地域にゆかりのある企業ばかりでした。今回の交流会を通して、IT業界といっても企業によって行っている事業は多岐にわたることがよくわかりました。興味のある企業を見つけられましたし、自分がどういう軸で就活をしているのかをはっきりさせることができたのでとても良かったです。

 午後は一度家に帰ってお昼を食べてから図書館に行って、溜まっていた課題をしていました。いつもの日曜日は家でダラダラと寝ているのですが、今日は1日活動できたので、自分で自分に驚いています。夕方から夜はいつもの後輩と勉強会をしました。月曜日からもがんばります。